10月はピンクリボン月間です。

ホームページでも告知しておりますが、今年はジャパン・マンモグラフィー・サンデーに賛同し、

10月16日(日)にイベントを行います。

日曜日になりますので、日頃お忙しくされている皆様にとって受けやすい日程であればいいなと思います。

 

予約受付は9月20日(火)から開始し、先着40名様となります。

 

検診内容としては、

視触診・マンモグラフィ・エコー検査・セルフチェック指導  4,000円

となっております。普段6,500円の内容になりますので大変お得かと思われます…!

 

その時にお伺いする項目がいくつかありますので事前に告知しておきます!

 

紅葉氏名

紅葉生年月日(満30歳以上の方が対象)※10月16日時点で30歳になられている方

紅葉電話番号

紅葉症状の有無

紅葉1年以内のマンモグラフィ受診歴

紅葉妊娠の可能性の有無(妊娠中は対象外)

紅葉断乳半年以内ではないか(授乳中は対象外)

 

たくさんお伺いすることがあり申し訳ございませんが、検診をスムーズに受けていただくためにご協力よろしくお願いします。

尚、一度に複数人の予約をお取りすることが困難になりますので、1名ずつお電話をいただければと思います。

 

今回のイベントは、人数に限りがありますので予約変更・キャンセルも不可とさせていただきます。

当日駐車場もご利用いただけませんので、公共の交通機関のご利用をお願い致します。

(有料パーキングの駐車券等もございせん。)

 

 

昨年10月の1ヶ月間、視触診・マンモグラフィ検査の値下げを行っておりましたが、今年は院長の意向により行いませんのでご了承ください。

 

 

ご予約、お問い合わせ、お待ちしております。

Related Entry
Comment